2019年7月10日水曜日

おもしろ間取り動画とかも

こんばんは、こうちゃんです。

私はこうしてブログでたまに見かけたおもしろ間取りをご紹介したりしておりますが、
世間では、見つけたたくさんのおもしろ間取りを動画でご紹介されてる方もいらっしゃいますね。
仮にスライドショーとかでも、
ちゃっちゃとたくさん見られて楽しいものですね。
※動画で実際のおもしろ物件をリポートしててもおもしろいと思いますが


なかなか世の中にはぶっ飛んだおたくも多いものですねえ。

本当におもしろ間取りなパターンと、
物件として情報載せる時にミスったパターンと両方あるようですが、世の中色々あるもんですね。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿