2019年11月29日金曜日

楽して稼げる新時代のネット副業「Honeygain」

こんにちは、こうちゃんです。

こちらのブログでいつもご紹介しております、おもしろ間取り情報でもないですが、

こちら、昨今登場していて、
スマホだけでも手軽に稼げるスーパーお得情報ですので、
ちょっとここでご紹介させてください。

こちら、最近登場しました海外のサービスが、
年末に登場、今大注目の、スマホやパソコンを使って稼げるお手軽でお得なネット副業、

Honeygain

です。

このサービスは、なんと!
会員登録して所定のアプリを導入しますと、自身のネット回線の一部をこのサービスに貸し出すことで、代わりに報酬をもらえる、という画期的なものになっております。

まだ2019年末に海外でオープンしたばかりのサービスで、実績こそ少ないですが、まだこれから日本での拡大が期待できますので、紹介制度があることもあり、日本での大流行に先駆けて、先に始めておくと大変お得です。

こちら

スマホ・パソコンで手軽に稼げる最高のネット副業「Honeygain」攻略大全

からも詳細にご紹介しておりますので、ぜひご参考にしてみてください。


まずは会員登録画面から、登録、アカウント作成をします。
Emailアドレスと、パスワードを入力して登録します。

なお、上記でご紹介したリンクの方から登録画面に飛んでいただくと、開始時から5$がもらえるようになっておりますので、ぜひこちらからご登録ください。

登録しますと最初にEメールの有効確認をされますので、登録したメールアドレスの方に届いている確認メールのリンクに飛んで、アカウントの有効化をしてください。

これだけで、もうhoneygainを利用開始できます。

メールアドレスの確認完了後、
https://dashboard.honeygain.com/
にアクセスしていただき、
登録しましたメールアドレス、パスワードでログインしまして、
自身のログイン後の画面右上部より、使いたい環境に合わせたアプリのダウンロードを行います。


現状では、

WindowsPC
MacPC
Android

のいずれか対応です。
残念ながら、iPhoneやLinuxマシンには未対応のようです。

内容としましては、こちらのアプリを導入後、起動しておくだけで自動で回線を提供、代わりに報酬がもらえますので、導入以降は特に手間はありません。

基本的に、メインの回線利用に支障がない程度ですし、
調べたところアプリ起動でのメモリ使用量などもわずかで、パソコンのスペック、スマホのスペックがそれほど高くなくても問題なく動作でき、
動作中に重くなるようなものでもありません。
※スマホでネット速度制限中などではその限りではないのでお気をつけください。ただでさえスマホで速度制限中はネットが使い物にならない遅さになりますので

最大で1日10GBの提供 = 1$ 月あたり最大30$の報酬まで、と普通に仕事するよりはもちろん安いですが、スマホもパソコンも、普段使うついでにこのアプリを使うだけでお小遣いがもらえると思うと手軽でおいしいです。

さらにさらに、
充実の紹介制度が大注目でして、
自身が紹介した人から、報酬の10%相当が紹介者にも入りますので(もちろん当人のポイントが減らされるわけでもありません)、ぜひお早目の開始をお勧めします。
紹介した相手にも、5$が初期から入っているため、お得ですので、ぜひ多くの人に紹介して、互いに得するようにしていくといいです。

だいたい、スマホとパソコン1台に入れておくだけでも月500円分くらいはもらえますので、紹介者が一人いればそれだけで月50円でも。
仲間が大勢いれば、紹介報酬も激うまです。

まだ日本ではほとんど広まっておりませんが、ゆくゆくは国民全員がスマホに入れて使うであろうことは間違いありませんので、今宣伝して国民の内、赤ちゃんなどを除いた1億人くらいを紹介しておけば、何もせずとも月50億円ほどの紹介報酬がもらえる、という奇跡のサービスです。

身近なパソコンやスマホで手軽に副収入を作りたい方、
ぜひ参考になさってください。

どうぞよろしくお願いします。


参考情報
https://iromame-beans.jp/user/moepapa/30d69c17fe1a368b6b30
https://8mato.jp/user/moepapa/b1433f963a5f20f2d7f4

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿