2017年11月18日土曜日

トランポリンするならラビット

こんばんは、
燃えPaPaです。

ちょっとまだブログテーマが落ち着いていませんので、
少々サイト宣伝なども。

こちら、筆者も通う運動の社会人サークルで、
なんと、昨今徐々に注目されだした、トランポリンのチーム

トランポリンチームラビット 

です。
通常の運動より、激しい運動量になり、
練習自体が楽しめる大人の休日レジャーにもってこいな新種スポーツです。

ちょっとした休日の運動にぜひ。


燃えPaPa

条件にこだわれる賃貸サイト

こんばんは、
燃えPaPaです。

引っ越しなどで、不動産をお探しの際に、
特に条件にこだわって物件探しをしたい場合、
大手サイトの中の物件条件で絞るパターンもよくやりますが、
そもそも最初から特定条件に特化した物件ばかり集めているサイトで探すのも手です。

条件にこだわって探せる不動産・賃貸紹介サイト

そんな際には、こういう条件絞り特化の物件サイトがオススメです。

燃えPaPa

築5分の奇跡の物件

こんばんは、
燃えPaPaです。

こちら、
まあ間違いなく誤植なのはわかりますが・・・






築5分て
どんだけ瞬間で経った建物なんでしょとw
そして、むしろ徒歩5年、
こちらの方がやばいですw


いつまでもたどり着けないです。

担当は気づかなかったんでしょうかね。


燃えPaPa

2017年11月17日金曜日

トイレが物件の中心!?

こんばんは、
燃えPaPaです。

こちら、あまりに驚異的過ぎる物件です。

どの部屋からもトイレにアクセス可!?
と言いますか、
トイレを経由しないとどこにも行けない!?
誰かがトイレに入っていると、
もはやリビングから外出することすら不可能??

色々と複雑怪奇なおもしろ物件でございます。

よろしければこの奇妙な画像を、
しばしご堪能くださいませ。


燃えPaPa

ファミリー向けの防音物件探し

こんばんは、
燃えPaPaです。

当ブログではおもしろおかしな物件を紹介していますが、
基本的には、普通の人は引っ越し時にまともな物件をお探しかとw

そして、そんな時に、
ちょっとレア条件で物件探しをしたくなりましたら、
例えば、ご家族いるけど、防音室が欲しい、そんな時には、

ファミリータイプ|防音賃貸.com

こちらのサイトなどでお探ししてみてはいかがでしょうか。

普通はなかなか単身者向けにしか出てこない、
防音室有の物件なども大量掲載されており、
物件探しがはかどります。

どうぞよろしくお願いいたします。


燃えPaPa

2017年9月27日水曜日

トイレがおかしいことになってる件

こんばんは、
燃PaPaです。

トイレの位置が・・・
なんかおかしいです。




というか、せめて、仕切りをつけろww
刑務所か!?

燃えPaPa