2019年4月26日金曜日

謎を呼ぶ2LDKK

こんばんは、こうちゃんです。

こちら、いかにも不思議な、
2LDKK物件


こちら、記事中でも書かれていますけど、まずはひとつの物件として見ると、謎なくらいな、お風呂もトイレも、キッチンもふたつずつという。
おそらくは単独の、この間取り図の、上部と下部のそれぞれLDKと2Kとかの物件をくっつけたのかな、という感じですが。
工事した時にいらない物はとっちゃえばよかったのにw
工事代かさむより、このまま借りる人を探しちゃえ、ってなったんですかねえ。

ルームシェアとかにはいいかも、とか思いましたが、よく見ると、洋室6帖の右側は玄関方面に繋がっていないんですね。
となると、一番奥の和室に行くには、玄関から、キッチン、LD、洋室、とすべての部屋を通っていかないといけないですし、
決して使い勝手のよいつくりではないですねえ。
となると家族で使うようでしょうけど、
それなら風呂やキッチン2個いらないですし、謎な用途のお部屋ですね。

こうちゃん


0 件のコメント:

コメントを投稿